富山県 黒部市 移住サポートサイト 「KUROBEST(クロベスト)」

KUROBEST
BLOG

とやま移住・転職フェアが開催されました

2019/07/08 つぶやき

スタッフのIです。

先日東京にて、とやま移住・転職フェアが開催されました。

黒部市の案内や移住についての相談を行っておりましたが来場者の方々もさまざまな悩みを持っておられました。移住や転職と一言で言ってもその中身は人によって全く違うんだと勉強になりました。今回のイベントで少しでも黒部市に興味を持っていただけたなら、まずは一度黒部市に遊びに来ていただけたらと思います。

そして黒部市の雰囲気を感じて移住に対するイメージを固めていっていただけたらと思います。

 

(私もKUROBESTでも黒部の雰囲気を少しでも伝えられるようにもっと勉強しないとと思いました(^^;))

撤収作業完了

(撤収作業完了)