富山県 黒部市 移住サポートサイト 「KUROBEST(クロベスト)」

KUROBEST
BLOG

アクアパークフェスティバルに行ってきました!

2018/09/03 イベント

アクアパークフェスティバルが黒部浄化センター内アクアパークで開催されました。
魚のつかみ捕り・・・したかったですが、家族・お子様の中でおっさん1人ガチ捕りの絵はないなと思い辞めておきました(笑)

魚つかみ捕り前 魚つかみ始まり! なかなか捕れない。。

なかなかみなさん苦戦されてました。黒部川のつかみ捕り大会のようなガチな感じではなかったです(笑)
(黒部川魚のつかみ捕り大会の様子はこちら)

カラッと暑い中、みなさん楽しそうに魚つかみしたり、各ブースで遊んだり!

出店など 遊べるブース 遊べるブース
家族で楽しめるイベントが黒部は多いです!

釣りではない 遊びブース3