富山県 黒部市 移住サポートサイト 「KUROBEST(クロベスト)」

KUROBEST
BLOG

地域おこし協力隊3代目・伊関さんがパパに!

2022/10/17 つぶやき

スタッフSです!

地域おこし協力隊を今年5月に任期満了のもと退任された
伊関健太(いせきけんた)さん。

退任後も黒部市にご夫婦で定住されているのですが、
なんとこの度!お二人のもとに新しい家族が誕生しました✨

先日、黒部市役所のほうにお顔を見せに寄ってくれたのですが、
職員一同、「ほわあ…(*´ω`)」となってわらわらと吸い寄せられていく。笑

 

協力隊の中のおしどり夫婦として名を馳せていた、お二人の間に生まれた新たな命。
今後はご家族で、黒部を楽しんでいっていただきたいですね✨

 

協力隊時代、児童センターや子育て支援センターへ行き、
地域のママやパパ、お子さんたちと交流していた伊関さん。
(お子さんに向けたイベントなども開催!)
きっと頼もしいパパになりますね🥳

 

お子さんの健やかな成長を、スタッフ一同お祈り申し上げます✨