富山県 黒部市 移住サポートサイト 「KUROBEST(クロベスト)」

KUROBEST
BLOG

BBQで婚活!が開催されました!

2019/09/10 イベント

今回は「BBQで婚活!」という婚活イベントが開催されました。

いい景色だなぁ
今回のイベントでは黒部商工会議所青年部の方々が主催して、くろべ牧場まきばの風にて夕方から婚活イベントが行われました。
会場に行ってみるとサンセットを見ながらの自己紹介タイムが始まっていました。短い時間でお互い自己紹介を行い談笑して、時間が来ると次の人のところに行くという感じでした。外から見ていると皆さん和やかな雰囲気が漂っていました。

今からここは戦場となります豚の丸焼き
そしてくじ引きで席を決めて、いざ食事タイムです。今回はなんと豚の丸焼きがありました。美味しそうです。皆さん豚の丸焼きやテーブルでのBBQで食事をしながらお互いの事を話していました。皆さん楽しそうです。
そしてテーブルで話し合っていたところから個人個人での会話に変わり、甘い雰囲気です。

夜景がきれいです
そして最後にお待ちかねのマッチングタイムです!皆さんいいなと思った方の番号を書いて投票します。見守るこちらもドキドキします。そして司会の方から発表されます。「今回はなんと… 二組のカップルが成立しました!」
今回の参加者は男性26人女性26人とのことで、多いのか少ないのかはわかりませんがカップルができてよかったです。
初めて婚活イベントを見学させていただきましたが、終始和やかな雰囲気でまた見晴らしもよい場所で素敵な時間でした。今回カップルになった方もならなかった方も黒部にぜひ来ていただけたらと思います。
(プライバシーの保護のため参加者の写真は一切ありません、悪しからず)